烏谷(からすたに)のブログ

シビア大学二番煎じ学部夜間リサイクル学科早寝早起き学専攻。架空の人物です。

目の前にいる敵を一撃で蹴散らせ飛ばせはるかかなた見せつけろラミレス

まゆゆ





アイドルと一度お手合わせ願えたら、すべてがリアルに感じられるのではないだろうか。




ってか、そんな漫画を見たい。







「さとしは社会人3年目25歳。





日々、同僚や周りの人から虐げられながら必死で日々の業務に取り組んでいるがなかなか成果が出ない。





正直、最近病んできた。
禿げて来てる。







しかし、そんなさとしの癒しの時間はTMG48というアイドルバンドのギター孝子の超絶ギターテクニックを見ること。指板になったりあんなところやそんなところをタッピングされたり想像しながら、ご飯を食べることだ。





しかし、最近あまりのストレスにさとしは








ウルトラソウッ!






へい!





ストロー噛むならぼくのをかんで!









ぶろーうぃんぶろーうぃん







あそこがぶろーうぃん。










レディナビゲーション!







ユアフレッシュ!!
へい。」










TMGって、知ってる?