烏谷(からすたに)のブログ

シビア大学二番煎じ学部夜間リサイクル学科早寝早起き学専攻。架空の人物です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ひとりぼっちのクリスマス

脚立を使うステージングでした。 テンテンコ初めて見た。 きっかけはBiSの動画を漁っていたら、 劇団ひとりに駅弁決められてる動画を見て、辛いなこれは笑 と思ったのがきっかけでこの子は誰だろうと気になった。 劇団ひとりって別にそんなにでかくはないけ…

ぼっきぼっき

肩がぼっきぼっき。 強肩強打のすごいやつ ゲームをつくれ!勝利を呼び込め! 新しい年号は谷繁です。 谷繁1年31歳の私。 ラーメンは控えるしかないな。 あ~、若さ=きらきらしてるな。 なんやろ、ギリギリがギリギリアウトになってきている今日この頃。 す…

BiSBIS

背景、石井疲労です。 寒い、仕事を終えての爽快感とたまに走るぴきっとくる神経系の痛み。 疲れてないような疲れているような、 ただなんか転職して良かったと思えるような 爽快感といえばそう。 やりたい仕事ができている。 今まで以上に仕事自体に集中し…

3年ぶりに書きます。

本質的には暇だ。 仕事は忙しい。残業は月45くらいのイメージ。 しかし、土日は休めてる。 平日も残業の割には動画を見たり楽しめてる。 最近はBiS関連の動画を見てる。 劇場版 BiSキャノンボール 2014 発売日: 2017/01/28 メディア: Amazonビデオ この商品…