烏谷(からすたに)のブログ

シビア大学二番煎じ学部夜間リサイクル学科早寝早起き学専攻。架空の人物です。

2012-01-01から1年間の記事一覧

今年度全体の反省

毎年、なにかしらには書いているような気がするので家に帰ったら読みかえしてみようっと。とりあえず、2013年も残すところあと二日です。自分が今年一番意識していたのは、今までの関係を改めて大事にしようということでした。ここ、6年くらい基本的に新し…

はてなブログのアプリ

できましたね!今まで以上にブログを書きやすい環境になりました。とりあえず、テスト

おひさしぶりです。

今後のことも考えてのんびりblogなんぞ書いていくと決めたわけです。 とりあえず、次回の記事はNEXUS7の使用レポートを書きます! (kこの記事はNEXUS7を利用して書いてます

戒めていこう!夏。

書こうとしたことがうまくまとまらないですね。

携帯からのテストも兼ねて。今後の自分について。

まだ、逃げ切れるレベルには達していいない。 正直、今すべきことはいっぱいある。 けど、なにをすればいいのか自分のなかで見えていないだけであり、それが自分の気持ちを焦らせているだけだともわかっている。 職場関係 今度の飲み会の幹事の仕事 レポート…

コント 行き倒れの人。

コントのように出来すぎてるコテコテな出来事にたまに遭遇する。 職場からの帰り道。 夜、長い坂を一日分の疲れでひーこら言いながら登っていると。 目の前の行き先を封じるように道に横たわるなにかがある。 「人だ。。。」 うぉっと思わず声に出してしまっ…

人は見た目で中身を推測する。

僕は見た目が非常にモテない要素だらけです。 たまに心無い人に 「お主、なにか?障害もってる??」 というような現代社会の中じゃ問題になるようなことを自然に言われるくらい、見た目やばいです。 いや、実際のところなにか自分の行動に何か問題があるの…

☆理解できない上司との関わり方。

最近は、職場での人間関係にすごく苦心している。 世の中に出て、企業の中で仕事をしているとどうしても自分自身が理解できないような人に出会うことがある。 それが上司だとすると、その職場の中で自分が正当な評価を受けていないのではないかというような…

今日から始めます。

今日から始めます。 ☆このブログの開設理由 自分が感じたことや学んだことを、日々の生活をさらに楽しくなるように前向きに生きていくために守らなくてはいけないことを書いていきます。 今までtwitterでやっていましたが、長文の文章を書かないと書ききれな…