烏谷(からすたに)のブログ

シビア大学二番煎じ学部夜間リサイクル学科早寝早起き学専攻。架空の人物です。

BiSBIS

背景、石井疲労です。

 

 

 

 

寒い、仕事を終えての爽快感とたまに走るぴきっとくる神経系の痛み。

疲れてないような疲れているような、

ただなんか転職して良かったと思えるような 爽快感といえばそう。

 

 

やりたい仕事ができている。

今まで以上に仕事自体に集中している感じ。

 

残業時間に制限があるから、

ホント集中せざる得ない。

 

それが疲れだけでなく爽快感を呼び起こしている感じですかね。

 

しかし、手放しで喜べない程度には、ひねくれている私です。

 

楽しすぎると、不意に覚める。

 

 

 

行かなくちゃ何度だって 胸が踊るよ おもちゃ箱ひっくり返した未来 いけないの? 引きずっちゃ 忘れないストーリー ずっともうずっと 失くしたアレ取り返そう

 

 

 

 

 

帰りの車で聴く曲は歌詞が耳にすごく入ってくる。

 

 

 

行かなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!