烏谷(からすたに)のブログ

シビア大学二番煎じ学部夜間リサイクル学科早寝早起き学専攻。架空の人物です。

ひとりぼっちのクリスマス

脚立を使うステージングでした。 テンテンコ初めて見た。 きっかけはBiSの動画を漁っていたら、 劇団ひとりに駅弁決められてる動画を見て、辛いなこれは笑 と思ったのがきっかけでこの子は誰だろうと気になった。 劇団ひとりって別にそんなにでかくはないけ…

ぼっきぼっき

肩がぼっきぼっき。 強肩強打のすごいやつ ゲームをつくれ!勝利を呼び込め! 新しい年号は谷繁です。 谷繁1年31歳の私。 ラーメンは控えるしかないな。 あ~、若さ=きらきらしてるな。 なんやろ、ギリギリがギリギリアウトになってきている今日この頃。 す…

BiSBIS

背景、石井疲労です。 寒い、仕事を終えての爽快感とたまに走るぴきっとくる神経系の痛み。 疲れてないような疲れているような、 ただなんか転職して良かったと思えるような 爽快感といえばそう。 やりたい仕事ができている。 今まで以上に仕事自体に集中し…

3年ぶりに書きます。

本質的には暇だ。 仕事は忙しい。残業は月45くらいのイメージ。 しかし、土日は休めてる。 平日も残業の割には動画を見たり楽しめてる。 最近はBiS関連の動画を見てる。 劇場版 BiSキャノンボール 2014 発売日: 2017/01/28 メディア: Amazonビデオ この商品…

目の前にいる敵を一撃で蹴散らせ飛ばせはるかかなた見せつけろラミレス

まゆゆ。アイドルと一度お手合わせ願えたら、すべてがリアルに感じられるのではないだろうか。ってか、そんな漫画を見たい。「さとしは社会人3年目25歳。日々、同僚や周りの人から虐げられながら必死で日々の業務に取り組んでいるがなかなか成果が出ない。正…

クランチチョコ宇治抹茶

クランチ気味の甘い歪み、ストラトキャスターをチューブアンプで爆音で鳴らした時のような感じ。 最近、鼻毛カッターに興味がある。 気づいたら毛が、自分のファッションで一番の主張をしていることがある。 腋毛、鼻毛、胸毛、陰毛。 鼻毛カッターでカッテ…

気づいたら俺は

社会人。 生まれ育った地を離れとある地方都市に気づいたら移り渡っていた。 最近、賢者の時間を得るために性欲を発散したいのではないかと思っている。 頭スッキリ。 タバコの5倍の効果はあるだろう。 禿げたくはない。

今後の予定について

昼飯に餅を食いました。とりあえず、あと一ヶ月で新しい生活が始まります。なので、どう過ごして行くかがすごく重要です。うーん、これを口実に前に進めて行こうと思います!あとなにかするべきことあったっけな〜??

最近、自分が不安になっていること。

何個かあります。 1.次のステージに進めるのかということ とにかく今すべき仕事がしっかり終わるのかということ。これが終わらなくては先に進むことができないということはわかっている。しかし、これを終わらせることができないと人生が詰む。 周りの人もそ…

某有名私立大学

HOK大学 首都圏では手頃に目指せる有名大学として人気があるらしい。 なお、

朝方だった。

早朝働いていて、店に酔っ払いがきた。この酔っ払いはどこをみてるかわからない。向いている方角にはなにもない。そこにひたすら話しかけている。人生について説いている。だれもいないその空間に。俺は、他のお客様のご迷惑になりますのでと注意する。しか…

今年度全体の反省

毎年、なにかしらには書いているような気がするので家に帰ったら読みかえしてみようっと。とりあえず、2013年も残すところあと二日です。自分が今年一番意識していたのは、今までの関係を改めて大事にしようということでした。ここ、6年くらい基本的に新し…

はてなブログのアプリ

できましたね!今まで以上にブログを書きやすい環境になりました。とりあえず、テスト

おひさしぶりです。

今後のことも考えてのんびりblogなんぞ書いていくと決めたわけです。 とりあえず、次回の記事はNEXUS7の使用レポートを書きます! (kこの記事はNEXUS7を利用して書いてます

戒めていこう!夏。

書こうとしたことがうまくまとまらないですね。

携帯からのテストも兼ねて。今後の自分について。

まだ、逃げ切れるレベルには達していいない。 正直、今すべきことはいっぱいある。 けど、なにをすればいいのか自分のなかで見えていないだけであり、それが自分の気持ちを焦らせているだけだともわかっている。 職場関係 今度の飲み会の幹事の仕事 レポート…

コント 行き倒れの人。

コントのように出来すぎてるコテコテな出来事にたまに遭遇する。 職場からの帰り道。 夜、長い坂を一日分の疲れでひーこら言いながら登っていると。 目の前の行き先を封じるように道に横たわるなにかがある。 「人だ。。。」 うぉっと思わず声に出してしまっ…

人は見た目で中身を推測する。

僕は見た目が非常にモテない要素だらけです。 たまに心無い人に 「お主、なにか?障害もってる??」 というような現代社会の中じゃ問題になるようなことを自然に言われるくらい、見た目やばいです。 いや、実際のところなにか自分の行動に何か問題があるの…

☆理解できない上司との関わり方。

最近は、職場での人間関係にすごく苦心している。 世の中に出て、企業の中で仕事をしているとどうしても自分自身が理解できないような人に出会うことがある。 それが上司だとすると、その職場の中で自分が正当な評価を受けていないのではないかというような…

今日から始めます。

今日から始めます。 ☆このブログの開設理由 自分が感じたことや学んだことを、日々の生活をさらに楽しくなるように前向きに生きていくために守らなくてはいけないことを書いていきます。 今までtwitterでやっていましたが、長文の文章を書かないと書ききれな…