烏谷(からすたに)のブログ

シビア大学二番煎じ学部夜間リサイクル学科早寝早起き学専攻。架空の人物です。

携帯からのテストも兼ねて。今後の自分について。

f:id:hitora_hitori:20120716172937j:plain

まだ、逃げ切れるレベルには達していいない。

 

 

正直、今すべきことはいっぱいある。

けど、なにをすればいいのか自分のなかで見えていないだけであり、それが自分の気持ちを焦らせているだけだともわかっている。

 

職場関係

今度の飲み会の幹事の仕事

レポートを書く

 

バンド

アレンジ面の変更を伝える

 

 

うーむ、まだまだいろいろ足りないこともわかっている。

 

スピーディーにこなせばなんとかなりそう。

もっとやることやっていかなくちゃなー!

 

うーむ、最近はいろいろなところで先輩方から助言をもらう。自分には主体的になにかをやる能力が必要なのだと教えていただいている。

 

受け身でなにかをかえようとしてもうまくいくはずがない。

 

とりあえず、胃は痛いがやるしかない。

って書いたら少し落ち着いてきた。

 

とりあえず、飯食って仕事や!

 

p.s.逃げ切っても次の脅威がまたやってくる。それだけは間違いない。死ぬまで続くぞ!忘れるな!